6月中旬の事…。久し振りに香川県へブブ~ンとドライブです 車 目的地は紫陽花で有名な『粟井神社』 

P6180666

あたし達にゃ~珍しく高速利用 ダッシュ まだ午前中でしたが参拝に来られている方が多かったです。

P6180682

紫陽花はなかなかの見頃でしたね 拍手 こちらの土は酸性とかアルカリ性とかよく分かりましぇんが、青系のお花が多かったですよん haruchan2さんの絵文字  涼やかやね~。

P6180680

でも…あまりの日差しと暑さに、神社をぐるりと回って散策する気にさえなれず… ガーン バタっ…坂道の途中で引き返す、情けない有様。アーリーサマー mie なんつって。

P6180673

手水舎も恒例の花手水。コロナになってから手が洗えなくなっている半面、目で楽しませてくれています アンパンマン 老いも若きもカメラや携帯を持って群がる群がる 汗 はいっその中の一人、大汗をかいた初老のあ・た・しです