県境を越えて香川に行くのは相当~久し振り~ 汗 あちら方面にはここんとこアンテナがほとんど立っていなかったので、どこへ行ったらいいのか?すっかりさっぱりアイデアが浮かばす 

PA161689

ムムム~そう言えばそろそろ『国営讃岐まんのう公園』の「コキア」が色付いている頃かも  …で調べると、お~ナイスタイミング!ちょうど良さそう!…んで急いでお出掛けしてみましたよん。ひゃ~ドライブ自体がおひさ~  遠足の日の子供の気分 379.gif

PA161691

去年はお昼頃到着すると、ゲートさえなかなかくぐれず大渋滞~ ドクロ 駐車場もいい場所がなくてね。臨時駐車場に停めさせられてシャトルバスで行き来したくらい。でも今年は高速道路を利用して早めに到着したとは言え、あまり混雑してなくて、ちょっと拍子抜けっす mohhunさんの絵文字

PA161709

この日はお子ちゃまが喜ぶ「ヒーローショー」などが開催されてなかったせいもあんのかな?やっぱりコロナのせいで大々的なイベントが少ないのかも ・・・ まっ人混みかき分けて…写真にも人がウヨウヨ…よりは長閑でええ~ パンダ

PA161727

北側駐車場から中央駐車場への移動も空いてて楽々~ 手 入口近くにも停められますよん。こちら側は広い芝生やコスモス畑などが広がっております。

PA161718

ちょうど満開の見頃っ!お天気にも恵まれて優しい風にそよぐコスモスたち 

PA161725

芝生でキャッチボールとかバドミントンとかもええね~  お子ちゃまがはしゃぐ姿に癒されました~。

PA161733

ただね~グッと寒くなる前だったのでこの日も30℃近くまで上昇 decome3 空気は乾いていますが暑いの暑くないのって、あ~た…脇汗ダクダク 汗



人気ブログランキングに参加しています
↓1日ポチっいつも応援励みになっています↓

人気ブログランキング