久し振りの『中国料理 胡桃 (フゥタオ)』さん キラキラ 本格的な中華…でも日本人でも頂きやすいお味のお店です。

P9191539

この日はちょっとタイミングが悪く入口で少々待ちました  店内はコロナ対策で余裕のある配置。あたし達が通されたカウンターも広~く使えましたよん あひょうパンダ

P9191534

あたしのチョイスは「酢豚定食」(830円) 江頭 ご飯・主菜・スープ・サラダ・副菜 (鶏天or春巻き) です。ひゃ~さすが中華~。メインがもはや2人前! ピース ガテン系の男子でも大満足の量ですな。もちろん食べ切れず…2/3は旦那ちゃん行き~。

P9191536

おまけに副菜に選んだ鶏天が5本!最近めっきり食が細くなったあたしゃ、この鶏天とライスだけで丁度ええ~感じ  しかもすごく柔らかくて歯が要らね~。←いやっ要るけどね ちゅん んでめっちゃ美味しかったので今度は「唐揚定食」にしよう!と心に決めました。…勝手に決めとくれ~。

写真にはありませんが、旦那ちゃんがオーダーした「担々麺」はなかなか本格的な辛さ 炎 見た目もかなり黒~いの…。で癖になる~とか言うとりましたね 顔



人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチっいつもありがとうございます↓

人気ブログランキング