遅ればせながらやっと飲んできました~『スタバ』の「47 JIMOTO Frappuccino」1272.gif 我が愛媛は「#38 愛媛すごいけん!キウイフルーツフラペチーノ」(682円) 。バニラの風味とキウイジャムのフルーティーな味わいだそう… 

P7261294

みかん yafukoさんの絵文字  …で知られる愛媛ですが、実は伊予柑や柑橘の生産はいつの間にか他県に抜かれて2位だの3位だの…。あら~ 汗 一方このキウイフルーツは全国でトップ生産なんですよ。知られてね~。

ちょっと酸っぱいイメージのあるキウイ ネコ …一口チュルルンと飲んでみました。ほっ甘っ。想像より酸っぱさがなくて飲みやすい~。おいち~  ただねっよく混ぜながら飲まないと、最後バニラとホイップクリームだけ残っちゃって…ほぼ無味。久し振りにヘタこいた~。

P7261287

食いしん坊なあたし達、もちろんお供も購入です。「ピーチタルト」(506円) と「コーヒーティラミス」(506円) 。スタバさんなんで間違いない美味しさ 拍手 でもさ~500円する割には小っちぇ~。頑張れば2口サイズ←頑張るなっ!っちゅうね… 笑顔 あたしは卑しいのでチビチビ頂きました。これ意外とサッパリしててまいう~。3個くらいペロっといける。ティラミスは安定の味。男性でも嫌じゃなさそうな甘さです 顔

本当は四国4県くらいブンブ~ンっと回って、フラペチーノの味比べをしたいところなんですが、コロナがまただんだんと悪さをしているので、県境越えはちょっと無理やな~ ratyuiさんの絵文字  ちなみに8月3日までの販売予定だそうですが、在庫のある・なしで多少前後するかもです。



人気ブログランキングに参加しています
↓1日ポチっ応援が励みになっています↓

人気ブログランキング