シングルベッドを買い替えたんです、あたしだけ  セミダブルの旦那ちゃんは「まだええ~」と言うのでね。結婚して25年間使い続けてきたんで、奮発してちょっとええヤツ あは 今回は体に合わせてセミダブル。いやんっ。多分これが終の寝床。フレームは妥協してマットレスにはこだわりました どや顔 ただね~いざお家で寝てみると、硬さが合わなかったのか、何だかちょっとムムム~ 汗 熟睡できん感じ?…なので旦那ちゃんの古いマットレスと交換。古い安上がりの女です。

P7181265

たまに行くんです…豚丼のお店とかね… ぶた ただ正直~閑古鳥が鳴きそうなのは否めない感じでした『問屋町バルズ』さん。ごめ~ん  でもっ6月18日に NEW OPEN の『海鮮寿司問屋 かさまる水産』さんが参入してきてどうなるのか?……楽しみです。

P7181255

こちらでは「特選刺身御膳」(2,580円) が8月いっぱいまで (1,580円) でランチ提供されています。ひゃ~太っ腹の1,000円引きっ! 673.gif

P7181261

あら~何やこれ~?お刺身のタワーや~ん !? しかもご飯とお味噌汁はお替り自由だとか。ムフフ~と笑顔になる旦那ちゃん。

P7181258

あたしが大好きな「いくら」や

P7181260

「鯛」や「カンパチ」、カツオのたたきかと思ったら「本マグロ」。

P7181259

大きな「赤海老」や「ホタテ」なんかも…  茶碗蒸しを入れると全部で15種類の品々。スゲ~ 拍手 食べてやる~と意気込んだのはええんですけど、実際は…全て食べ切る前に腹いっぱ~いっ 945.gif お替りなんてとても無理っ。旦那ちゃんは…言わずもがな…ですが ご飯ご飯 これは魚好きにゃ~、お酒好きにゃ~たまらん逸品です。昼間から、これをアテにいくらでも呑んでられそ 1733.gif1685.gif



人気ブログランキングに参加しています
↓1日ポチっいつも応援ありがとうこざいます↓

人気ブログランキング