3月中旬、赤坂泉公園へ陽光桜を見に行った日 buraritabiさんの絵文字  食いしん坊なのに朝ご飯を食べず~だったので、クルっと一回りした後は腹ペコリ~ナ  この近くでモーニングをやってるトコ…と思い付いたのがここ──

P2210380

先日ランチにお邪魔した『Itarian stand girasole (イタリアンスタンド ジラソーレ)』さん  こちらは朝からOPENしている有難いお店。モーニングはお初なのでワクワクしながら訪れてみました。週末でしたがあたし達が1番乗りっ  今回は店内でのんびり頂けそうです。

P3200614

モーニングプレートは10種類程のトーストセットから選べて、ドリンク代+500円。かぼちゃスープとヨーグルトが付いてきます  女子力高めな旦那ちゃん (?) は、彩り的にも健康面でもサラダが付いてて欲しい~とか言うとりました to-makiさんの絵文字  ププ。でも確かに~ shimadaaruruさんの絵文字

P3200612

その旦那ちゃんは「クロックムッシュ」をチョイス。食パンの上にたっぷりのハムとチーズとホワイトソース。熱々でトロトロ~としててまいう~です 手 …もちろん半分ずつ味見。

P3200616

あたしは季節限定の「ストロベリートースト」江頭 こちらは女子が喜びそうなヤツですよん。カリっと焼かれたトーストの上には生クリームと苺、そして苺ソース。不味い訳がないっ 278.gif こっちは完全にデザート感覚なので、旦那ちゃんのクロックムッシュの後に半分こ…。うんっ両方、正解~  この2つのチョイス正しかったわ~。ちなみにドリンクはストロベリースムージー。苺尽くしっす hisuikunさんの絵文字  贅沢なモーニングになりました。




人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチっ応援してくれると嬉しいです↓

人気ブログランキング