2週間くらい前の事──。筆が遅くてすみませんっ 

P3200590

今年も砥部町の赤坂泉公園へ陽光桜を愛でに出かけました *桃の宝石箱*-グラフィック1127026.gif 脇の道、以前は未舗装で砂埃が舞うデコボコ道でしたが、キレイに舗装されてましたよん。

P3200600

この時はまだ8分咲きくらい 1272.gif 春はバタバタ、今まではピンクの絨毯になった頃に慌てて来るってぇのがほとんどだったんですが、今年はなんとか間に合いました~。

P3200604

朝早かったのでお花見している人もいません。ランナーかワンコのお散歩している方くらい…。空いていて良かった~  本当はピクニックシートを広げてお弁当~と行きたいトコロですが、今年はなかなかそうもいかないっ 汗 今頃は隣のソメイヨシノが満開かな buraritabiさんの絵文字

あちこちで桜満開便りが聞こえてきました。ただね~年度末・年度初めで旦那ちゃん仕事が多忙  平日にのんびり取れていたお休みも今はほぼ無理。あそこにも行きたいっここのも見たいっ 379.gif …でも行けないっ見られないっ。ストレス蓄積ちう 100.gif やけ食いするしかないな。贅肉も蓄積しますけど。てへっ。



人気ブログランキングに参加しています
↓1日ポチっいつも応援励みになっています↓

人気ブログランキング