人気ベーグル店で2時間30分待った日…  この日は “とにかく待つ日” だったみたいで、平日だと言うのにこちらも一杯っ 汗

P2090249

今治市の人気カフェ『cafe vibo (カフェビーボ)』さん キラキラ 来てみると横の広い駐車場が既に一杯っ。ヤな予感。お知らせしてくれるブザーを渡されて車で待機です 車

40~50分待ったでしょうか?ようやくお呼びが掛かりました~。長かった アンパンマン 平日の恩恵はどこ行った~?旦那ちゃんは車で爆睡。あ~よ~寝た!とのん気に背伸びなんかしやがる。ムムム。

P2090258

その旦那ちゃんは「苺パフェ」が食べたかったらしいです 顔 ←乙女かっ!  でも「大」も「普通」も売り切れ。バスクチーズケーキも売り切れ 汗 んで慌ててもう一度メニューを見直して「苺と生カスタードのパンケーキ」(1,450円) に決定~。←やっぱり乙女かっ! 

P2090260

あたしは新発売になった「黒蜜きなこの餅包みパンケーキ」(1,200円) です 顔 夏にかき氷でこのメニューが美味しかったので期待大  パンケーキの上に求肥がテレ~ンと乗っかって、生クリームとカスタードクリームがとろりん。更にその上にあんこ。そして黒蜜がたっぷりですよん。わおっ!ザ・和  日本人で良かった~。

P2090263

旦那ちゃんと交換・交換で半分ずつ…。いや~和もええけどやっぱり苺ちゃん恐るべし! ishikkoroさんの絵文字  甘酸っぱさと香りが幸せ~ 982.gif これは女子だけじゃなくて乙女チックなオッサンも唸る美味しさです。

パンケーキもふわっふわっ。軽いのでペロっと無くなってしまいまする。やべ~。あんなに待ったのに10分で完食っ  もはや定食屋の勢いっ。ごちそうさまでした。




人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチっ応援してくれると嬉しいです↓

人気ブログランキング