積りはしませんでしたが雪がチラチラした松山 snow72さんの絵文字  まだ数日は寒いらしいです。コロナも相当気になりますが、風邪にも十分ご注意を…。

しばし昨年のネタが続きます 礼 松山市祝谷にある人気のカフェ『mori cafe (モリカフェ) 』 さん キラキラ 入口や一部の窓は開けっ放しになっていて換気に気を配ってらっしゃいます。今回はゆったりソファ席に通されたのでディスタンスもバッチリ。店内は少し隙間風で寒いのでひざ掛けが準備されているのがありがたいっ 手 薄いかな~と侮るなかれ!案外温かい。

PC272588

こちらのランチは主菜から1つ、副菜から2つ、好きなおかずを選べるシステムです 手 あたしは「チキン南蛮」を始め「すき焼き」や「肉じゃが」の肉々しいラインナップ あは さすが食いしん坊、食べたい物ばかりチョイスしちゃって、もうちょっとバランスを考えたら良かった~。でもどれも美味しいっす。お汁まで含めると7品もあって、なんて贅沢~ 

PC272590

旦那ちゃんは「里芋コロッケ」や「ささみのマヨ和え」や「手羽先」など。量的には男子と女子のチョイスが反対って感じ…  まぁどうせあたし達は半分ずつ頂きますが。合計10種類のおかず…。スゲ~。満足しない訳ないなっ。ご飯の大盛りにも対応して頂けましたよん ご飯

PC272595

この日は更に贅沢にケーキ付きのセットにしました。食後のお楽しみ 165.gif あたしは「いちごとホワイトチョコのチーズケーキ」と「キャラメルラテ」。お腹一杯でも不思議に入るトコあんのよね~ 笑顔 まじうまっ。

PC272598

旦那ちゃんは「チョコクッキーのチーズケーキ」と「コーヒー」。開店当初からある人気メニューだそうで、前回も美味しかったので同じ物にしたみたい  こっちも激うまっ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PB122281

同じお店、秋に訪れた時の、埋もれ記事 汗 やっと出せて良かった。この日は珍しくお紅茶で…。ポットサービスなので2杯分たっぷり飲めて嬉しいです 紅茶

PB122291

この日はこちらも人気の「チョコレートのワッフル」をお供に…。生地が選べたり量も半量から頼めます。あたしは…ばっちり1人前 どや顔 半分なんかにする訳ないっ。ププっ。生地はモチモチ&ふっくらしていてクリームと合わせると幸せ~ パンダ おいしゅうございました。




人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチっ応援してくれると嬉しいです↓

人気ブログランキング