ここ数日お腹を壊していたあたし orz その壊れっぷりが凄まじくて、10分置きにトイレへダッシュ。しかももう何の抵抗感もない水状態 ドクロ  ゲップも激しくてムカムカ。最初はそのうち治るやろ~と高を括っておりましたが、じぇんじぇんっ。そうこうしてると見事に4連休突入で病院もお休み  3日我慢しましたが限界が来て救急病院へ pt-0000000451さんの絵文字   病院なんて検査もしてくれず、整腸剤をくれて、はいっさいなら~。その整腸剤が効く前から何となく自力で治りました ・・・・ 結果3日で3kgのマイナス。ひゃ~お腹も壊れてみるモンや~ あほ ただ痩せた訳ではなく水分が抜けただけっちゅう噂も…。この後の体重の回復ぶりが…怖いっす。


大洲方面で美味しいご飯を食べたい時にお邪魔するのがここ。

P9031778

『CAFE & BAR 7716 (カフェ&バー ナナイロ)』 さん キラキラ 小さなお店なので予約して行った方が間違いなしです。お電話ではカウンターしか空いていません…との事だったのですが、予約の11:00に伺うと、13:00までならテーブル席でもOK…だったので、ゆったり4人席で頂きましたよん 手

P9031767

今回の週替わりランチは 「ルーローハン」 江頭 ワンプレートではありますが、大っきなお皿にこれでもか~ってなくらいの、はみ出しそうなおかず達…。メインを除いても7種類はありますね~

P9031769

これが、どれを頂いても、お世辞抜きに美味しい~  しかもいつ来てもどれも食べた事のないメニュー。ちっとも手を抜いてない感じ、スゴイな~。お客としても主婦としても尊敬しますぅ decome8

P9031774

メインのルーローハンも絶品!本場のを食べた事がないので何とも…ですが、これは絶対みんな好きなヤツっす アンパンマン 豚肉に甘辛い味がしっかり付いていてご飯が進みます。お肉もゴロゴロあるので旦那ちゃんでも嬉しい量です。

P9031776

食後のドリンクはアイスティーとアイスコーヒーで…。ただ1つ…提供までのお時間が30分掛かったのがちょっと ・・・ このあと野暮用あったので、50分程しか滞在時間がなくて、少し焦りましたっ パンダ まぁこれだけの納得のご飯を作ってくれるので…帳消し…かな?…帳消し…やな! 278.gif また来よっ。今度はゆっくり。




人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチっ応援してくれると嬉しいです↓

人気ブログランキング