久し振りにランチを頂きに 『nAnnan (ナンナン)』 さんへ… キラキラ 春頃、コロナの影響でテイクアウトのお弁当をされていたんですが、なかなかオーダーするタイミングが合わず…よそ様の投稿を美味しそ~と指をくわえて見ておりました poohliaさんの絵文字

P7151408

この日は平日の12:00前。OPENして20~30分経った頃でしたが、ちょうど満席になったトコロだそう 汗 外のテラスなら空いてます~…との事だったので、初めてのお外ランチです  入出店する人達の視線がちょいと刺さりますが…。ランチがテーブルに並ぶまでは、ウェイティング場所だと勘違いされて横に座られそう…でちた  ひゃ~。

P7151411

本日のメニューは 「チキンカツ」 「茄子とホタテのカレーグラタン」 「すき煮風小鉢」 「サラダ」 「ご飯」 「味噌汁」 江頭 全体的に女子向けの程良いサイズ感ですが、これだけの品数があれば旦那ちゃんでも大満足~  頂く前からテンション上がりまする。

P7151417

しっかり揚がったチキンカツ。家庭の味って感じでほっこり 278.gif ウスターソースを付けるとご飯が進みます。美味しい~。夏の間は揚げ物はヤだからね~。特にカツって意外と手間やし…。有難い~。

P7151418

このグラタンも美味っ 手 カレー風味なのでこちらもご飯が進む~。一見小さそうなココット皿ですが、食べてくと結構たっぷりで満足っ満足っ decome1 チーズがカリトロでムフフ~。

P7151419

地味~に良い仕事してたのがこの小鉢です。甘辛いお醤油味でホッ。あたしこれが一番ご飯のアテになったかも ご飯 すごく気に入ったので数日後、我が家でも作りました。真似っこ真似っこ 笑顔 ププ。

P7151420

食後のドリンクはホットコーヒー。訪れたのは1か月近く前の事だったのでまだ暑さはそれ程でもなくて温かい飲み物もいけました ancientflowerさんの絵文字  手編みの毛糸コースターが可愛い~  …でもさすがに…ちょっと季節感はね…。

全部どれも美味しいランチでした。さすがや~ 拍手 今度は久し振りに天井の低い隠れ家みたいな2階に上がりたいな~。



人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチっいつも励みになっています↓

人気ブログランキング