久し振りに青空 1269.gif …遠くを見るとモクモク~っと入道雲。あ~いよいよ本格的な夏の訪れやね~。これから3か月は余裕で暑い!と思っただけでゾッとします 叫び 。。。1日中、家中のエアコンを付けてられる経済力と勇気があれば… 汗 今年も後半戦スタートです。

P5120995

自分のブログを眺めているといつもにも増して食べ物だらけ ちゅん やっぱコロナの影響!自粛が叫ばれなくなっても何だか体が付いて行かず、家でダラリンこ 979.gif あんなに毎週のように意味もなくドライブしてたのに…。でも家にこもっているだけではさすがに腐るので、食べ物に走る…といった具合。ダラリンこ&パクパク。あたし達ヤバいな

過去picです。5月の頃だったと思います。退屈の憂さ晴らしに、東温市の 『Cafe Rest mars (カフェレストマーズ) 』 さんへ行きました  カントリー調の可愛らしいお店。

P5120988

この日はテイクアウトで予約  去年もその美味しさにやられた 「いちご畑のご褒美パフェ」 (1,300円) です。ただね~上からパカッとする蓋がある訳でもなく、これを両手に持って車に乗り込むにはちと無理がありそうで、やっぱりお店の入口のテラスで頂く事にしましたよん  店内もそんなに密ではなかったので中でも良かったんですけど…今更言えず  まぁテラスも画になるからえっか。…途中おばちゃんにジロジロ見られまちた…

P5120992

下半分のスムージー?ジェラート?は赤と白をチョイス。写真撮影が終わると当然両方味見。ん~あたしは赤の方が好きかな  イチゴの甘酸っぱさが美味しい。上半分は東温市の 「いちご日和」 さんのイチゴが盛り盛りっと使われています ishikkoroさんの絵文字

しばらく旦那ちゃんに白を任せてパクパク。また味変したくなって交換~。…したら…なんとネコちゃんのアイシングクッキーがいにゃい 928.gif え~!え~!慌てるあたしに旦那ちゃん 「あっ食べてしもたっ」 パンダ 。。。我が家では、クリスマスケーキの上のチョコとかデザートの上のサクランボなどはあたしの担当!なんとなくそういうルール。しかも 「あんまり美味しくなさそやけん食べたげた」 とか言いやがる~ 手 にゃんという事!楽しみにしてたのに。旦那ちゃんのアホアホアホ~ ishikkoroさんの絵文字

ただ残りの 「いちご畑のご褒美パフェ」 の美味しさに、自然と頬が緩んですぐに忘れちゃうあたしなのでした  単~純~。



人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチっいつも応援ありがとうございます↓

人気ブログランキング