昨日は大寒でした snow72さんの絵文字  1年で1番寒いとされる日…。でも…今年はやっぱり暖冬~。朝晩は少し冷え込みますが、日中車を運転していると、お天気がええ日は暑っち~くらい 汗 冷房入れようかちょっと迷いますもん。1月に冷房って。。。 笑顔 冬はどこ行った~?

P1180108

今年も双海の水仙の丘へ行ってきました~ ピース いつものように、えっちらおっちら重たい体を抱えながらゆっくり登りますよん。今年は 「もうイカン~」 作戦決行~  先を行く旦那ちゃんが 「大丈夫~?」 と声を掛ける度に 「もうイカン~」 「もうしんどい~」 と全てネガティブアンサーを返してやります えへ

P1180115

最難関のカーブを曲がる頃にはもうそのワードさえ出ず、首を横に振るだけっちゅうね…。息が完全に上がりますっ  は~痩せた人が羨ましい。

P1180126

数分登ると…やっと到着~。ひゃ~着いた~ わーい ん~でも少し早かったかな?まだ満開ではなさそ…でしたが、まぁまずまずキレイに咲いておりましたよん 拍手

P1180145

頑張って朝早めに出てきたので、まだ人がおらず気持ちええ~。この景色と香りを2人占め~

P1180147

今年はグルグル水仙が登場してました。

P1180149

そのすぐ下にはいつものハート型も…  カップルはここで一緒に撮ってインスタとかにあげんのやろ?あたし達は…ブルブルっ…もう何年も一緒に撮っておりませんっ … 2人とも写るの嫌いなもんで…。遺影どうする~?20年前の結婚式の写真しかないかな?  それもやべ~な。

P1180150




人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチっ見たよっの励ましをお願いします↓

人気ブログランキング