久し振りに新居浜市の 『BLISS MARKERS CAFE (ブリスマーズカフェ) 』 さんへ… キラキラ

PB234425

といっても前回は図書館店さんでした。本店のこちらはお初 quartetさんの絵文字  小ぢんまりしたお店ですが、休日のお昼過ぎは、マダム達で賑わっておりましたよん。奥のテーブル席はいっぱいで背の高いバーテーブルへ…。よいしょっと…  ただこの日は日差しが強くて窓際のこの席は暑いくらい mie じんわり汗をかくあたし達。いったい何月?

PB234405

目的は…これっ! 江頭 「クリームパンケーキ」 てす。香川のブロガーさんの別のお店の記事を見て、ずっと食べたかったヤツ!ええっ愛媛にもあるんやん~…で発売早々に行ってきました えへ 頂き方は、パンケーキに巻かれた透明フィルムを、そおっっっと上へ持ち上げまする。

PB234408

1度きりやからね~失敗せんとってよ~と旦那ちゃんを半分脅しながら bye …そろり、そろり、スルっ。

PB234410

んで………トゥルリンっ  ひゃ~出たっ。

PB234411

うお~何これ~?映え~。あげみざわ~  ←もう古いか? ちゅん

PB234423

美し過ぎていつまでも眺めていたいトコロですが、そういう訳にもいかず…。旦那ちゃんとシェアなので思い切って半分にパッカ~ンします 汗 中はいつものフワフワパンケーキです。この間で眠ったら幸せ~ってなくらいの軽さ pomeyuuさんの絵文字  お皿を揺らすとプルプルしとりまする。あたしのお腹張りに…。イヤン ネコ

ひと口パックン…ん?んん?んんん?何やこれ~! エリザベス パンケーキだけでも旨いのに、クリームが滑らか&ベリーの甘酸っぱさと合う~。意外とさっぱりしてて美味しい~  これは1人でもペロリンコやわ…てか1人で食べたかった。はいっ卑しい~ ピース

PB234414

そしてもう1皿はしょっぱい系でピザを…。一見何の変哲もなさそなこのピザも、ただのピザではございましぇん 

PB234416

ジャ~ン。真ん中からスパゲティーがド~ン どや顔 えっ?あんたどこに隠れてはったん~?ってな感じですよん。ププっこれも映えるね~。

面白いお料理に満足なランチでした。旦那ちゃんは 「今度はキャラメルなんちゃらパンケーキを食べよ」 と目をキラキラさせてましたよ。乙女っ アンパンマン




人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチっ応援してくれると嬉しいです↓

人気ブログランキング