大ゲンカですっ  旦那ちゃんと口をきかぬコト2日間…。理由は些細な事なんざんす。

久し振りに美味しいおうどんが食べたくなって、松山市新立にある 『うどんダイニングばっちこい』 さんへ… 車

少しお昼の時間をずらしたにもかかわらず店内は満席っ。でもすぐに空きができて片付けてくれるのを待っておりました。その間、珍しく本棚からマンガ本を手に取る旦那ちゃん  そして席に通されて注文。ここは少し時間がかかるので、あたし達もその覚悟…

あたしはいつものようにスマホをいじったりボーっとしたり喋ったり…。でもねっ2言3言話しかけたところで、マンガを読む旦那ちゃん、しかめっ面でポツリと呟きます 「うるさいっ!」 。。。 bye

はぁ~? 炎 はぁああ~? 炎炎炎

2人だけでご飯に来とんのに、 「うるさい!」 とぁ何事~?何様~?あ~あ~そうですかぁ。じゃあ今後一切話しかけませんからっ!喋りませんっ! アンパンマン デコメ絵文字

…んでその後2日間完全無視っ!でございました neko-katさんの絵文字

P9073732

なので写真少なめです。怒りに震えてピントが合いませんでした。なんて… ちゅん あたしは大好きな 「肉うどん・中盛」 (800円) 。今日は肉うどん!って決めて来たのでちょっと欲張って1.5玉です。でも元々そんなに多くないので女子でもこのくらいいけちゃいますよん ピース

P9073735

手打ちの程良く腰のある麺、角が立っています。喋らないのでねっ一心不乱とは正にこの事。ズルズル言わせながらあっと言う間に完食っす アンパンマン デコメ絵文字 ここのお出汁最高~。あたしの中の肉うどんランキング相当上位です。ゴボウとお肉の甘辛い感じ、たまりましぇんなっ。

旦那ちゃんのメニューは………テンテンテン………怒っていたので知りません ishikkoroさんの絵文字  なんか食べとりましたけど…。その後いろいろ試行錯誤、話しかけてくるヤツを完全シャットアウト!な悪妻なのでした~ ドクロ



人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチっ応援してくれると嬉しいです↓

人気ブログランキング