いつもはゴールデンウィークあたりにかき氷始めに伺う 『田中戸』 さん  今年はかなり押しちゃいました。まだそんなに暑くない頃は、ほぼ行列はないんですが、さすがにオンシーズンだとお店の向かい側には、OPEN直後からズラズラ~っと…  でもまぁいつもと違う時期だといい事もあるモンで、普段お目に掛かれないメニューを発見

P6293355

西条市特産の 「アムスメロンのかき氷」 (800円) に 「練乳」 (50円) を追加してもらっています。(現在は提供終了~しているようです) 個数限定で希少なので、聞こえてくるオーダーのほとんどがこれっ! みなさん同じのを狙っとりまする。薄~い儚げな黄緑色がキレイ~ 拍手 旦那ちゃんと交互に頂きま~すっ。

おおお~っ ! うま~っ ! あま~いっ ! いやいやいやいや~アムスメロン以上にアムスメロンですやん。これヤベ~なっ。

P6293360

もう1つはいつもの 「生いちご」 (800円) に 「田中戸練乳」 (200円) を掛けてもらってます ぷっくりハート

P6293367

これも、も~間違いないっ。美味しいに決まっとる どや顔 田中戸練乳の独特な風味が苺の甘さも引き立ててくれてますよん。幸せ~。

あ~やっぱり 『田中戸』 さん、ええわ~ アンパンマン これからは桃も良さそ。また並ばんとなっ。

P7093401

ある日の夕方、暗くなってきたのでカーテンを閉めようとした時に偶然に見っけ!虹ですよん  こんなにくっきり!しかも密かに2重~ ピース 旦那ちゃんと 「カメラ~カメラ~」 「携帯~携帯~」 言いながら大慌てっ。雨の後でも何かええコトあるよ~って言ってくれてるような…?←ホントかいな 笑顔

水不足が心配されていた松山もこの数日の雨のおかげでダムが100%に回復しました わーい でも今度は逆に災害が心配かも…。台風がかすめて行くようなので、どなた様もお気をつけて~



人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチっいつも応援励みになっています↓

人気ブログランキング